まだ届いていないので

とりあえず去年までの飾りで

棚上用のクリスマスツリーを★



気の早いクリスマスシーズン突入だけど、

いいんだよー

12月は学校&冬期講習で

お家時間が少ないんだから

少しでも長い期間心がほっこり出来れば

それでよし♡


11月は模試を2つ受けて

ガツンと下がった模試と

初めて出す力を出しきれた模試と

真逆な結果になったけど

それぞれの結果から直すべき部分は直して

良い部分は次も意識していければ★


下がった結果を見ても

上がった結果を見ても

半年前みたいに気持ちの上がり下がりはなく

ただやるべきことを粛々とやるのみだねと。


勉強以外でも

今週は願書の写真を撮りに行けたし

インフルエンザ2回目も打ちにいけた。

親のサポートも粛々と。

やれること、やるべきことをやろう。


⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻


今日はお迎え前にルミネに行ったら

10%をやっていて☜知らなかった

大好きなお店をなんとなくのぞいたら...





店頭完売でオンラインでお気に入りに入れて

再販を数ヶ月待っていたビスチェが

1つラックにかかっている!!



キャンセル分の店頭戻しだったらしく

タイミングよく出会えて嬉しい♡


ふんわりキャミタイプのビスチェは

今の気分に合わず

この斜めカットとトロピカルウール素材

さらには大好きな白み杢ベージュと

ポイントが揃ったこれが欲しかった♡


黒タートルにワイドパンツ

白リブにデニムでも可愛い𓃰

+アイテムとして通年使えるから

いや、これは良かった𓃰𓃲𓃗𓃟


その後息子と一緒に帰って

寒かったから夕ご飯はおでんと

お肉屋さんの焼き鳥をたくさん食べた

そんな1日★


今日も息子が心も身体も元気で

何よりでした♡

さ、21時には布団に入って喋って寝よう♡