地元のクリニックで

スペクトラレーザー5回コースの

3回目までやったところで

今回はレーザーではなく定期的にやっている

ボトックスを★3か月に1回全顔★



この病院を開業される前の病院で出会って

技術・センスともに信頼しまくりなので

今回も打つ場所・量は先生にお任せ。

 

院内のインテリアのセンスも大好きだし

ご自宅の雰囲気やテーブルコーディネートも

料理レシピも素敵なものばかりな先生なので

私自身のセンスで

「ここに入れてください」というより

お任せする方が絶対なのだと思うのです。

 

化粧品はメイクだけでなく

スキンケアも大好きだけど

でも残念ながら…

コスメだけでどうにかなるものと

ならないものがあるもので。


どうにかならないものは、

早め早めに予防をしておく。


出来てしまったものは出来る限り取り除くけど

出来る前に、未然に防ぎたいところ。


歳を取りたくない、

老けたくないという気持ちより

実験感覚で「やってみたいな、これ」と思って

色々手を出しているわけで。


年齢を重ねるのは自然なことなので全然良い。

その中で抗うことを楽しむくらいが

ちょうどいい★

 ⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻