12月1日(木)いよいよ埼玉出願★

説明会申し込みなどで使ってはいるけれど

出願は初めてだから一応ミライコンパスの

デモ画面で練習していざ本番へ★


mirai-compass 出願ログイン | 

ココカラテラス中学校(東京都)


☝︎このページで試して

あ、こういう風に入試日選択して

追加が出来るのかと分かったから

一応前もって見ておいて良かった☻


⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻


11/30塾のお迎えに行って

その帰り道に


最近さ、解ける問題が増えてきたのが

すごい嬉しいんだよね!

やってきてよかったなって思うんだ!


と、本当に嬉しそうに話してた◡̈♥︎


算数のこと。

大好きすぎる先生が算数博士で

塾も算数に力を入れているからこそ

算数を得意科目っていえるようになりたいと

目標にしてきた息子。


この塾、先生に出会えたことは

息子の人生において

大きな大きなポイントになるだろうな。


そんなことを話しながら

お腹が空いちゃった息子は

帰りがてら特別夜食に

ファミマの照り焼きチーズまん?を食べて

幸せそうでした◡̈♥︎


今日もよくがんばりました★