我が家に新しい家電が登場★(右側のslat)


意識的に水を飲むようになって

ペットボトルの量が増えてきて

これを機にウォーターサーバーを導入★


冷たい水・お湯・常温と選べる上に

カプセルを付けたら

そのままコーヒーも飲める優れもの♫

☝︎隣にもコーヒーメーカーがあるけどね


⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻


そんな今日は12月とは思えない暖かい1日★


学校で受けた検査が要再検査になったので

早退して予約された指定の検査場所へ✈︎


専門医の先生に診て貰って

異常なしとの診断✐


再検査の紙を配られてから

不安があった息子だったので

終わって建物を出た瞬間

マジよかったーーーーー!と

心の底からの声を出して喜んでいた★


親としては検査に引っかかったのは仕方なくて

治したり今後悪化しないために

早めに治療があるならば知りたいと思いつつ

いざ治療となったときに

運動面で制限が出てしまったら

息子が辛いなぁと思っていて。


でも結果異常なしで良かった★


検査の後、塾まで時間があったけど

1時間半ほど早めに塾へ✈︎


早めに行って自習(過去問解き直し )が

進んだら残らずに

授業終了のタイミングで帰宅して

少しでもゆっくり時間を過ごして

早めに寝れればベスト。