午後は息子を迎えに行って

☝︎早退の場合はお迎え必須

そのまま検診センターに行った今日



最高気温20度予想で

朝から日差しが出て暖かかったので

コートなしの洋服を★


と言っても今季気に入りすぎている

アローズのファーニットを再び◡̈♥︎



この手のニットは抜け毛が厄介だけど

抜けにくくてさらにあったかい♡

カシミヤなみに暖かい気がする★

今日はヒートテックと重ねてコートいらず。


デニムは自分の体型に合う

アッパーハイツのフォグ☜3色持ち

このデニムに出会ってから

他のデニムは全く履かなくなり

今はフォグ3色とステラ1本だけ。


ちなみにこのニットの色味と

バッグのオフホワイトのトーンが

バッチリ合うので大好きな組み合わせ♡





⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻


この間収納にイライラして

いつの間にか増えた洋服や鞄を

大きな段ボールに入れて買取依頼をして

無事に買い取って貰ってからは

洋服の枚数もかなり減って

毎朝本当に快適♡


片付けも楽だし

着た後にブラシをかけたりスチームあてたり

手をかける気が出てくる不思議さ★


枚数が少ないし好みに偏りがあるので

服装にバリエーションがないけど

おしゃれに毎日色々考えるのは

今の私には出来ない◟̽◞̽  ༘*


受験記録と化しているこのブログ

昔みたいに洋服ネタを書いて

需要はありますか?𓃰☜