久しぶりに今日のお弁当記録★

変わり映えしないけど☟☟



鮭の西京焼

牛肉のしぐれ煮

きんぴらごぼう

おかひじきナムル

カニカマ入りだし巻き卵


学校から帰ってきて

近所のパン屋さんの照り焼きパンピザと

かぼちゃスープと苺を食べて行ったので

そんなにお腹は空かない気がして

白米は少なめに...


野菜は基本イヤイヤ食べるタイプだから

小出しにして1日を通して

野菜や果物を摂取してもらわねば。


ということでおやつ代わりに

かぼちゃスープにした日でした★


かぼちゃは煮物にしたら

1つか2つしか食べないけど

スープにすれば南瓜半分を

家族3人の1回分の食事で摂れるので

最近は煮物は諦めてスープを𓃰


これから母ができることは

事務作業と心身健康管理★


イヤイヤ言われないように

つい食べちゃう、摂っちゃう感じで

栄養を詰め込み...


朝晩いっぱい話してひっついて


睡眠は8時間必ず確保!

受験生にしては寝過ぎだろうけど

受験生以前に息子は選細めの12歳なわけで

健康を守らねば元も子もない⍨


ちなみに私も息子と同じタイミングに寝て

朝も同じ時間に目覚ましで起きるので...



☝︎アプリで管理されている睡眠時間を見たら

息子だけじゃなく私もがっつり8時間強睡眠。

朝まで1度も目覚めないタイプ⍢


夜に考え事してもいいこと思い付かないし

夜にスマホでポチッとしても

翌朝には要らないなぁとなるし

そんなことなら夜は寝て

朝から元気に動く方が良い◡̈♥︎


さ、今日もお迎えに行ったら早く寝よう♫