寒い寒い...いきなり寒い◟̄◞̄


もう毎日ニット。何ならば

色違いでこのニットを着すぎている𓃰



柔らかくて軽くて着心地もいいし

さらに暖かいから

寒いは間違いなしの1枚★



ネイビーだけどパープルっぽいトーンで

地味すぎず派手すぎず使いやすい♡


息子も今週はこのダウンをメインに。



やっぱり暖かさが違うらしい★


でも今年の暖冬には

TAIONのライトダウンが

軽さ・薄さ・暖かさが揃って

今のところ出番が多いかなぁ◡̈♥︎



そんな今日も

学校→過去問→個別2コマ(☝︎今ココ)


昨日の不機嫌さはないけど

今日も帰宅してほんの少しのことで

「え、え、何言っちゃってんの?

だってだってꉂ ◟⌓̈⃝◞」と当たり屋に

変貌し掛けたので

母は無になって交わしてから

夕飯の買い出しへ。


無意味な衝突はやめよう✄本当。(2日目)


個別終わったら

3人でふるさと納税で頼んだ

蟹しゃぶだよーーーっ◟́◞̀♡

特別に食後にアイスもあるんだよ♡


明日の寒さに備えて

ベッドシーツもNウォームに変えた\(´◡̈)/♥︎


☝︎Nウォームシーツに

毛布も掛け布団カバーもNウォーム。

この状態で大の字になる瞬間...

うん、絶対幸せだろう♡


食べたらお風呂で温まって

早く寝ようっと♡