ついつい受験ブログになってるけれど

逆に受験一色モードになると

視野が狭くなっていいことなしなので...

母は母で平日は仕事&お買い物やら

美容院やら変わらず過ごしています★


1日家にいると

ついテキストやプリント片付けて

穴という穴を見つけ出したり

受験スケジュールを考え始めて

余計な不安を生み出したり

本当悪循環を生むので◟̄◞̄

☝︎自覚あり


リモートメインで送迎とスーパーだけだと

つい手抜きなるメイクだけど

そんな時だからこそNewアイテムを♡



ファンデーション代わりに

目周りや気になるところだけ使う☝︎は

気付けば3.4本目かな?

アイシャドウは久々にDior★

しめ色を使わずに2色でツヤ重視かつ

ナチュラルな感じが好きだから

4色パレットは減り具合が揃わなくて( •́દ•̩̥̀ )


単色で持つ方が好き♡


でもDiorは発色が良いので

久々に付けたら、海外メイク?!のような

仕上がりになったので

控えめに丁寧に...を意識せねば。


そして息子にだけ新調していたアウター♡



何年か前から気になっていたDUNO


ブランド立ち上げの時は

金具がもっと大きくて主張が強くて

さらにシルバーしかなかったような

☝︎セレクトだけ?


今季のこのベージュは

黄身が控えめ、さらにピンク感もあまりなく

白みを帯びたベージュで大好きな色♡

さらにさらに金具がゴールド★

3回くらい違うタイミングで試着したけど

やはりこれ以外に気になるものは出てこず

久々にダウン新調♡


暖冬といえど1月後半2月は寒いし

結局送迎時もダウンは欠かせないし

うん、たくさん着よう♡


⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻