弘大のあとは聖水へ⭐︎

さすがに朝から歩き続けて

お腹も空いたし足も痛くなりひと休憩𓃰



でも前日は施術後だったから控えたけど

この日は飲みながら食べる夕ご飯を

朝から楽しみにしていたので

このパンをみんなでシェアして控えめに♡


カフェのあとは聖水の今っぽなお店を

ゆっくり見て回った♫

日本にも初上陸したばかりの

TAMBURINSも♡





さらには息子リクエストがあったから

monamiの直営店舗にも⭐︎




そしてお待ちかねの夕ご飯♡




夕飯を食べた後は

今回のメインの買い出し?で

明洞に移動してオリヤンへ✈︎


事前にチェックしてたパック数種類に

アンプルに

薬局ではサプリメントも買えて

ここのお買い物が1番満足度高かった♡


こんな感じで弘大と聖水をメインにした

2日目になりました♡