3月中旬は家族旅行で小田原へ✈︎

受験が終わったら

ばぁばちゃんを誘って行きたくて

前々から計画していた旅行♡


すごく気持ちがいいお天気で

上着もいらない2日間◡̈♥︎




ひとまず小田原でお魚ランチをして

小田原城を見て周りをぐるっと

観光したいというより

ゆっくりのんびり+ホテルを楽しむために

早めにホテルへ⭐︎


今回はボーリング大好きなばぁばに

楽しんでもらいたくてヒルトン小田原♡


ホテルでボーリングにプールに

カラオケまで出来るから

3世代旅行にぴったり◡̈♥︎




安定してばぁばがダントツ1位⭐︎

息子もかなり上達!


プールもたっぷり楽しんで

夕ご飯はブッフェを満喫して...

お腹が満たされてからお風呂でのんびり⭐︎


特別という雰囲気ではなくて

ただこうやってのんびり出来る時間が

本当に幸せに感じる旅行だった⭐︎


塾終わりに移動して1泊して

翌日午後にまた塾✐という旅行が

続いていたからこそのゆったり旅行♡


ばぁばちゃんが楽しんでくれて

それを嬉しそうにみる家族がいて。


また企画しよう!!