終わりが見えない6年生のGW明け...

受験が終わる日なんて

想像も付かなかったけれど

元気でいられれば

必ず2024年3月4月は来るんだと。

その想いだけでポチッとした

航空券を手にいざ出発✈︎


今回も迷うことなく大好きなこのホテル⭐︎



とにかく働いている方の温かさが

本当に大好きで...♡

今回部屋に入ってテーブルを見たら...



やっと来れたんだなぁと親子で実感。


今回はとにかくのんびり過ごすべく

お部屋でご飯も食べたかったので

キッチンもフル活用⭐︎



IHコンロに、電子レンジ、オープン、

食洗機も大活躍だった◡̈♥︎


ちなみに夕飯は近くに新しく出来た

ワイキキマーケットでテイクアウトしたものや

ポキ、軽く焼いたものやサラダが基本。




買い出しはみんなで⭐︎




買ってきたものは

キッチン反対側にあるダイニングテーブルで

食べることが出来て...



食べ終わった後息子は↓の

ローテーブルとソファエリアで

グータラする子供でき...



やたらと昼寝をしたりゴロゴロする主人は

↓を定位置として転がり...



こんな感じで各自それぞれのペースで

のんびり出来る最高の空間でした♡


あと私的には1日20,000歩以上歩く日が

何日もあったので

お風呂にゆっくりつかれるのも幸せ♡



そしてもちろん部屋設置の洗濯乾燥機は

何より誰より←

強い味方になるのです。

※1番左が洗濯乾燥機、あとはクローゼット



毎日海に行ったり山に行ったり

昼間は出歩いてばかりだけど

夕方帰ってきて息子が大好きな

ホテルのプールで散々遊んで...




シャワーをしてひと休憩して

部屋でご飯を食べてコーヒー飲んで

ゴロゴロして早寝して...


心身ともにエネルギーチャージが出来たのは

やっぱりこの場所のおかげだった♡