皆様バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

お初にお目にかかりますm(_ _)m 慧熾です( ´ ▽ ` )ノ

え?なんて読むかって?そりゃ自分で考えてください(笑)

…っていうのはもちろん冗談で、慧熾(さとし)と読みます。命名はダチなんですが、追い追いご紹介しましょう(≧▽≦) 以後、お見知りおきを≧(´▽`)≦

さて、飽き性なんです。僕は(^^;;
ブログも長続きしないし(。-_-。)でもまあ、それじゃダメでしょってことでなるべく続けられるように頑張りたいと思います(⌒▽⌒)コメントとかあると励みになるので、ドンドンください(笑)

自己紹介、の続きといきましょう(`∀´)
帰国子女ではないですが、一応の生まれは某大国です。今は維新の志士達を多く輩出した某県に住んで一応、大学生です。と言ってもNEETに半分は近いんですけどね(-_-;)

今日はこの辺で締めくくりますか。徐々に僕の全貌は追い追い明らかにしていきますので、乞うご期待( ̄▽ ̄)

ではm(_ _)m



iPhoneからの投稿