皆様こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
慧熾です( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとブログ続けてますよ( ̄▽ ̄)

と言っても特にネタないんですが(^◇^;)昨日の自己紹介の続きといきましょう( ̄ー ̄)

歳は19、特技はパソ&iPhone、ゆきりん神推しのただの大学生です、はい。
でも少し大きな違いがあるんですが、それは秘密ということで(^ー^)ノ

こう見えて年相応ではない経験をたくさんしております(笑)そこで少しでも役に立つことが書けたらな~と思ってブログることにします( ´ ▽ ` )ノ まあ、ボヤきみたいなもんですが(-_-;)暇があったら覗いて呟いてください( ̄ー ̄)必ずお返事しますので(=´∀`)人(´∀`=)


…なんかグダグダですねぇ。慣れたらもっとスッキリした文章になると思います(・・;)

ブログの名前の意味がわかる方、ジョブズ好きな方はとりあえず絡みましょ!

今日はまとまりが付かないのでこの辺で締めくくります(。-_-。)


iPhoneからの投稿