紳士淑女の皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
慧熾ですo(^▽^)o

寒いですよね(>人<;)僕は喘息持ちなので、かなり辛いんですよ(^^;; 良い薬に出逢えたおかげで今は抑えられていますが、それでも時に苦しいです(。-_-。)同じく喘息持ちの方はくれぐれも気をつけてくださいね(^ー^)ノ

今日は成人式ですね。ゆきりんと某知り合いは一足先に大人の仲間入りか\(^o^)/おめでとうおめでとう!
僕は11月に20歳になるのですが、地方自治体から知らせが来ない所を見ると来年が成人式に当たるのでしょう(^^;; てっきり今年中に二十歳を越える人たちが招かれるのかと思ってましたけど、今年度中なのでしょうか(^◇^;)いやはや、よくわかりません(-_-;)

明日から学校が始まりますね。僕は月末に試験があるので、そろそろ本腰を入れないと(。-_-。)ドンピシャで興味な授業がないので、若干辛い所です(⌒-⌒; )

特に何か出来事があった訳ではないので、こんな風にダラダラとなっちゃいました。。。また気合いを入れて書きますm(_ _)m

ではまたこの辺で。


iPhoneからの投稿