前略こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず、首コリコリの慧熾です( ̄ー ̄)
山口県では雪が降らなかったのですが、寒い一日でした(-_-;)お風邪にはくれぐれもお気をつけて。

さて、今日は昨日の続きをお話したいと思います( ̄▽ ̄)波乱に満ちたiPhoneとの出会いをご紹介しましたが、その後もいろいろと僕を待ち受けていたのです。。。

無事にiPhoneを手に入れたのはよかったのですが、そのまま快適iPhoneライフ!とはいかなかったのですorz
まずショップではあまりの混雑でアクティベーションができず、家に戻ってから自力ですることにしたのですが、これが長い長い!記憶が曖昧ではありますが、数時間を要したと思います。長すぎや!

アクティベーションがようやく終わり、データを入れる段階になったのですがiTunesが重いこと重いこと。象並か!批評ばっかりですが、事実です(笑)

こうして数日をかけてやっと使える段階にまでたどり着きました。が、しかし!使っていたら、急にブラックアウトそしてうんともすんとも言わなくなりショップ逝きに…。診断は初期不良という超ありがちな原因でした(涙)結局、iPhone3Gだけで3台は取り替えました。僕の努力と時間を返せ!


おそらく、こういう目に遭ったのは大勢いらっしゃると思います。でもまあ、僕たちみたいな人柱がいるおかげで今のiPhoneひいてはAppleがあるんです!うん、言い過ぎでもいい!

本当はもっといろいろあったのですが、忘れました(笑)思い出したら、また書きます(^^;;

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿