Good Evening:)
ゆきりんの真似をしてみた慧熾です(笑)どうでもいいことなんですが、今日ダチに即死級の写真を見せられてさっきまでゆきりんに癒されていました(^^;; 比べるのはあり得ないんですが、やっぱりゆきりん可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ ゆきりん万歳!

さて二日連続で僕のiPhoneとの出会いをお話しましたが、思い返してみるとなかなか我ながら傑作ですね(笑)もちろん、今日に至るまでまだまだエピソードは多いのですが、少し話題を変えまして僕がiPhoneに出会ってからどのように生活が激変したかをお話したいと思います。

とりあえず、暇を持て余すことがなくなりました(笑)言い換えると片時も手放すことができなくなりました。
具体的に言うと、iPhoneがあることでTwitterやFacebook、モバゲー等で気軽にいろいろな人の情報を知ったり、逆に自分で発信したりと人との繋がりが格段に増えました。おかげで、知り合いも増えましたし。また諸事情で従来のゲーム機が扱えない僕にはタッチパネルでゲームができるというのも、大きな楽しみになっています。所詮ゲーム、されどゲーム。結構ストレス発散にもなります。

反面、デメリットもあります。iPhoneに限ったことではないのですが、手放せないということは中毒ということです。画面の見過ぎで視力は落ちるし、睡眠の妨げにだってなります。余計に引きこもりにも(笑)

なんだかんだ良くない点もありますが、全体的にはできることが増えて生活はより多様性に満ちた、というのも事実です。本を読んだり、IT関連のことを調べたりと知識も蓄えられます。要はiPhoneに出会えてよかったの一言に尽きるのです。長々とすみませんm(_ _)m

皆さんはどんな風にiPhoneと付き合っていますか?ぜひ面白いエピソードがあればお裾分けしてください(^O^)/

ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿