ゆきりんが体調不良だと!?Σ(・□・;)働きすぎなんだって( ̄^ ̄)ゞもうry…
おっと、取り乱してすみません(笑)つい熱くなってしまった慧熾です( ´ ▽ ` )ノただでさえ風邪を引きやすい気候ですからね(^^;; 皆様もお気をつけて。

さてさて、今日もテーマは趣味ですがiPhoneから大きく離れてビリヤードについて綴りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビリヤードと言っても、リアルビリヤードではありません( ̄▽ ̄)オンラインビリヤードです。毎日のように遊んでいるのはminiclipというサイトのビリヤードです。
  8 Ball Pool Multiplayer (PCのみプレイできます)
無料でできるのはもちろんのことながら、手軽に世界中のプレイヤーと対決できるのが最大の醍醐味です。一時期はマスターランクまで上りましたが最近はプロまで落ちてしまってます(-_-;)

僕はビリヤードとかボーリングとかマイナーなスポーツが好きなんです( ̄ー ̄)変わってるでしょ?でも好きなんだから、しょうがない!いつかはリアルビリヤードもしてみたいです。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿