皆々様こんばんは\(^o^)/
バイオハザード視聴中の慧熾です。昔はこんなホラーチックなのは全然見られなかったのですが、最近は結構ハマってますね(((o(*゚▽゚*)o)))と言ってもバイオハザード限定ですが(; ̄ェ ̄)

さてタイトル、気になるでしょ?( ̄ー ̄)ちょっと変えてみました( ̄▽ ̄)今日の内容はズバリWindowsについてです。Windows=窓たち、はい、ショボいです、ごめんなさい…

Windowsパソとの出会いから綴りたいと思います。Windowsとの出会いはまさに僕の人生を一変させました。iPhoneとの出会い以上にです。初めて触ったWindowsはWindows98でした。今から見ればショボいのなんのっていう低スペックですが、あの時は
「ナニコレ?!マジすげーΣ(・□・;)」
と思ってましたね。VAIOのノートパソコンでしたが、タッチパットのマウスすらないタイプでしょっちゅう固まってました…。最後には暴走してポインタが踊りまくってました(笑)

ここから僕のパソライフ、VAIOライフが始まったのです。今現在、僕が使っているパソもVAIOです。正直、サポート最悪なので何でVAIO一筋なのか自分でも不思議です(^^;; ただ、僕は贅沢なタイプで何でも込みのパソが欲しいんです!そうなるとVAIOのデスクトップが一番なんですよねぇ。一体型でオシャレだし。
と言うわけで、今僕が使っているパソコンがこちら

今日はこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿