こんばんは、慧熾です( ´ ▽ ` )ノ
昨日のブログはあんなに苦労した割には閲覧もコメントも少なくて萎えてしまいました(^^;; 読みづらかったのでしょうか…。うーん、わかりません(。-_-。)

今日はタイトル通り、無味乾燥なブログです(笑)だって、萎え萎えな上に特にネタねぇだもん…。強いて言えば、iTunes Uがリニューアルして化け物に成長したことでしょうか。でもこれに関しては、多くのブログで紹介されているので特には取り上げません( ̄▽ ̄)ただ、Jobs氏が一番やりたかった教育の分野にAppleがついに参入したことは非常に喜ばしいと思います。動画を見たら、学校に行きたくなりましたもん(笑)

短いですが、この辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿