蜂の巣 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN





はいっ!


こんばんわ~(・∀・)






ギターのどこが好きかって、

考えると山程ありますよね。



他の楽器も楽しそうだけど、



ギターしかしたくないです。






ギターで特に好きなのが、


カッティング(・∀・)



早弾きもめっちゃ好きなんですけど、


やっぱりカッティングが好きかな。



自分、あんまりカッティングは得意ではないですけど、カッティングの上手いギター弾くオジサンになりたいですね。



あと、最近スタジオでの音作りが大変σ(^_^;)


自分のギー太

PUがハイパワーすぎて、
すぐハウルんすよね(・∀・)


なかなか難しいですσ(^_^;)







そういや、練習の合間に

一服しにベランダに出たら、


やたら、カサカサ音がするなあ~


って思えば、







なかなかデカイ蜂が巣をこしらえてるじゃないですか(・∀・)





一息ついてたのに、



一瞬で鳥肌全開になりました(・∀・)





あらゆる生き物の中で蜂が1番嫌い(・∀・)





{E8ED28CA-5D18-4F2C-9AD1-C4BCFD656445:01}