いや〜大変ですね | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN



はいっ!
こんばんわ~(・∀・)



今日はお仕事お休みいただきましたが、


うちの祖母の手続き等で市役所やら、

いろいろ回って大変でした(・∀・)



東京からうちの叔父も帰ってきてて、

少しだけギター教えてもらいやした(・∀・)w



叔父は基本海外で活動されてるみたいで、

ギター関係の何でも屋だそうです(・∀・)笑




本人はベロベロだったので喧嘩の内容は覚えてないそうですが、

USAの呑み屋でザックと喧嘩になったこともあるらしいwwwww
これ....ほんまか?wwww





いやでも、ギターの腕前はエグかったですねw



叔父もクラシックが好きなんで、

話が合います(・∀・)



3年に1回くらい会うか、会わないかなんで

次に会う時はめちゃくちゃ上達して
ビビらせたいですヘ(゚∀゚*)ノw








そういや、弾いてみたシリーズ。

新しいの撮影してみました。


けいおん!!OP GO!GO! MANIAC TV size

フルはまだソロが無理なんで、
また、そのうちフルで再UPします!


アドバイスとかコメントおまちしてます(・∀・)