ゲソラ豪雨 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN


はいっ!

こんばんわ(・∀・)





いやあ。
今日はかなり激しい雨降りましたね(・∀・)


午前中からお昼に頑張ったので、


午後からはまったりしていましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



今日、ギターの弦張り替えようかすごく悩みます(・ω・)/

というのも、まだ張り替えて2日しかたってないのに
ザラザラ、サビサビ。



いま買いだめしてる分、使い切ったらエリクサに一度戻そう(・∀・)



さすがに2日で死なれたらたまらんっっw





23日は仕事の講習で大阪のよくわからん地名のとこまで行かねば行かんのだが


無事たどり着けるのか心配。


未だに道順すらはあくしてないってゆうっw




そして何度も見てしまう 動画(・∀・)
上手過ぎてやばい。