灼熱 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN






はい~

こんばんわ~(・∀・)





今日は仕事中
暑過ぎてやる気0で干涸びてました~(・∀・)





はやく良いお仕事みつけないといけないですね(・∀・)







仕事がキツ過ぎて私生活にも影響が出てしまう(・∀・)








まず、







肌荒れ(・∀・)






お次ぎに、







休日は一日寝てしまう(・∀・)







自分の時間を作れず、休養になってしまうので、


それはマズイ(・∀・)









そういや最近いろんなSNSに手を出してみたり(・∀・)


Facebookはかなり前からやってるんですが、


使い方がよくわからないTwitter。
いろいろ連携させたりして、更新がかなり楽に且つ、手広くできるようになりやした(・∀・)






いやあ。ほんと便利ですよねヽ(゚◇゚ )ノ







あと最近の疑問が


YouTubeとかの広告収入。


あれってどのくらいの再生回数でどのくらいの収入が見込めるのか。


これはほんと謎。