冒険してみたい。 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN





はいっ!
こんばんは~(´・ω・)





なんか今日めっさ暑くて
やばかったような。


そろそろ全国でも
熱中症患者が続出してそう(・∀・)




最近よく仕事中にある会話が、



いや、給料上がらんのはまだしも
暗黙で下げられると、
ちと考えるよなー(・∀・)

っていう汚い会話。



なんの説明もなく暗黙で減給される訳ですが、
知らぬ間に初任給よか少ないっていうねw




大概、皆既婚者で会社辞めて冒険は出来ないって言いますが、



自分は運良く?
いや予定通り未婚、

更に弟は彼女と同棲。


父親は相変わらず放浪。


家庭も自分も割と自由効くので

冒険も出来る(・∀・)






今月の給料次第で、

冒険も視野に入れておこう(・∀・)