ネタが切れてきたorz | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN





はいっ!

こんばんわ~(・∀・)







最近、書くネタがなくなってきやした(・∀・)






とりあえずリペアに出してるトーカイちゃんがもうそろそろ
退院しそうな予感なので、楽しみでしかたないです(・∀・)






そういやこないだ、久々に仕事終わった後に
猛烈にビール飲みたくなったから


ひっさびさにビール飲んだんですが


久々にお酒飲むと、ヤヴァいっすね(・∀・)




なんか速攻でベロベロなって

ベロベロのままギター練習してたら


何弾いてるのかよくわからん位ぐちゃぐちゃ(・∀・)



挙げ句の果てにそのまま数時間寝るっていうねw





いやあ(・∀・)
お酒はやっぱり好きにはなれないですな。




禁煙もしないとだけど。





禁酒はすぐにできたんだが、

禁煙は難しい。





仕事中、タバコが無いと禿げそうになるw





百害あって一利無しですし


禁煙も考えないと。

ですね(・∀・)






ではこのへんで。