ノリノリで。 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN






はいっ!

こんばんわ(・∀・)






今日は昼休みにメガデスを聴きすぎたせいか、




今日はへたらずに且つ!、ノリノリでギター練習できてます(・∀・)





いつも疲れてるからそんなノレてないんですが、



今日はノリノリなせいか、ちゃんと弾けていないのになぜか弾いた後の
イェー(・∀・)


みたいなノリw





やっぱギター楽しくて仕方ないですね。








自分がこれだけ熱中できるのもって

あまりないと思うんで



これからも練習頑張って、

イェーってやっていきたいですねえ~(・∀・)








弾きたい曲が山ほど控えてるので

日々練習ですね(・∀・)








ギターの練習と同時に、

禁煙も試みてるのですが、



なんか良い禁煙法ないですかね?(・∀・)



単純計算で年に1本ギブソンのレスポール1本買えるくらいの無駄な出費なんで


なんとかやめたいものですねえ~(・∀・)




以上。