((✰ THE REAL WEDDING BOOK掲載されました♡ | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
さっそく!レポートのまえに。。。

遅くなってしまいましたが昨年発売された主婦の生活社の「THE REAL WEDDING BOOK」に私たちのウェディングを掲載頂きましたー♡


おはずかしながらなんと、ハワイでの結婚式&パーティーと東京での披露宴どちらも載せて頂いております(*゚ー゚*)♪


実際に行われた結婚式の事例がたくさん載っているのですが、ほんとーに素敵なものばかりで。。。
わ!こんな素敵な会場あったんだ!とか、わ!この装飾すごく素敵!とか。。眺めているだけでにやにやしてしまいます☺
結婚式やる前にこんな素敵な本に出会いたかったーーー

すごくおすすめなので、プレ花嫁さんぜひチェックしてみてください♡



さて、レポートどんな風にスタートさせようかな。。。
膨大な量になりそうで(´□`。)


色々思い出しながらレポートできればと思ってます♡