((✰ ハワイ挙式レポvol.2 | ((⋈ shocoのHawaii Wedding&Maternity(4.19出産)ブログ
もぉ。。。また期間があいてしまいました。。
ごめんなさい・・・

現在臨月で産休に入っております!
プレママ系ブログもまたアップさせてください♡




さて、、、
カメラマンのジェイソンに色々小物を撮って頂きつつ、、ヘアメイクも大詰めに♪



まずはホテルのまわりでフォトツアーをして、そのまま挙式だったので、セントラルユニオン大聖堂の素敵な雰囲気にあうようにクラシカルなアップスタイルで。

アクセサリーは母から貰ったパールのネックレスとピアスを。

ヘアアクセはマリーミーレジーナでお借りしたリボンカチューシャに。



アイライン等のメイクの仕上げは、前日のメイクリハの反省を生かして自分でやらせてもらいました。
やっぱり自分の顔って自分が一番わかっていて、ココこうしたい!っていうこだわりが出てくると思うので、そういう時は遠慮なくヘアメイクの方に相談してよいと思います!



メイクをしているとFlowers for Twoのマサミさんがブーケとブートニアを配達にきてくれました♪
季節的にリクエストしていた芍薬が仕入れられるかわからない。。。とのことだったのですが、対面したブーケは思い通りの大ぶりの芍薬ブーケ♡♡



ブーケのリボンはレセプションパーティーの際に使おうと日本で購入した木馬リボンのサッシュベルトと同じものを。
グログランもかわいかったけれど、このベロアのシャビーシックな感じが気に入ったもの。
芍薬とも相性ピッタリでした♪



靴は旦那さまとルブタンで揃えました♡
清水の舞台から飛び降りました笑

旦那さまの靴下はハッピーソックス♪ハート柄のとってもキュートなもの。





麻布テーラーでタキシードとともにオーダーしたシャツの肩にもハートのモチーフを♡
旦那さまのこだわりポイントです☺



お部屋でも何枚か写真を撮ってもらいつつ、、、、
旦那さまは私がドレスに着替える前にファーストミートのためにちょっと先にお外へ。。。


ドレスの写真とかは見せてしまっていたけれど、ばっちりヘアメイクしてドレスを着てみせるのは初めて♪

どんな反応を見せてくれるかどきどき。。。。。