{3FCAB0A5-550B-47D7-B15B-CBC4E579B6BA}

昨日のコーディネートはこんな感じだったよ!

いつも通り、シンプルでラフな感じにしたんだけど、カッチリした時計で少しノーブルな雰囲気をプラスしてみた

そんでもって、まだ微妙に寒いからファーのバッグで少し暖かい雰囲気もプラスしてみたよ!

ベルトのチラ見せもポイント

{4324362F-95EA-4F27-BCF2-58D6BD39CDE2}

髪の毛は朝のロケでヘアメイクさんにやってもらったんだけど、センターパートにストレートアイロンで波ウェーブをランダムに付けてもらったよ~!実は結構お気に入りのスタイルなんだ


九州、熊本の皆さん、まだまだ揺れが続いていますから気を付けてください。眠れる訳もないと思いますが、こんな時だからこそ安全が確保出来る場所で少しでも睡眠をとって、ご飯もしっかり食べてくださいね。どうかお怪我だけはされませんように。。。負けるな熊本!