昨日から箱根に来てるよ~~

{A07E462D-A856-440A-9701-7BE7E4C31F55}

お部屋に露天風呂が付いてて凄くゆったり出来る。。。

最近箱根に来てなかったから久々に来られて嬉しいな!

{E01F03C5-4B77-4B34-90DE-9C8DFC278747}

夜は美味しいと話題の寿司みやふじさんに行って来たよ!

噂通り、元祖アジのたたき丼は絶品
また箱根に来る時は絶対行きたい

{C5E96C69-0BF8-47E5-8290-09663C51DFEA}

朝から温泉に浸かってゆったりしてると、色々な考え事がまとまるよね。景色見てると、逆に考え事が吹き飛んじゃうこともあるけど。笑 

{3E6212A9-EC34-4304-AC29-BCD68CF60B8F}

昼間は例にもれず、御殿場プレミアムアウトレットに行ったりマツダターンパイクをドライブしたりと充実した1日が過ごせた

{4BC0CC3B-DAD9-4AB0-98C3-1F688EC0BA17}

今日の朝ごはんはこんな感じ

それぞれ朝食の時間に合わせて、土鍋でご飯を炊いてくれるから炊き立てで本当に美味しかったよ~!!

味噌や梅干し、卵にご飯それぞれに旅館の拘りが詰まっているそうで、説明を聞いてるだけでも楽しかった

詳しいこと忘れちゃったけどね。。。笑 

じゃあまたね~!