{34964829-4D7B-45E9-BA87-316E7F7A531F}

事務所社長やマネージャー、ヘアメイクの栗原さん、いつも支えてくれる親友達や両親や素敵な大人達、そして応援してくださるファンの皆さん、皆さんのサポートのお陰で今僕はここに立つことができます。

僕が持つ一番素晴らしく尊いものはお金でも物でもなく、そういう素敵な人達が側にいてくれること。

幸せは手に入るとそれが次第に自分のもので当たり前になって、喜びだったりうまく言えないけどそういう感情がどんどん薄れていって現実になってしまう。

様々な生き方がありますが、それを選ぶ権利が僕らにはあります。であれば、僕は「アレが無いコレが無い」ではなく、「アレも有るコレも有る」という考え方の元に当たり前を当たり前にしてしまわない生き方を選びます。

本当の豊かさというのは資金的・物質的な豊かさではなく、そういった心の豊かさでは無いでしょうか。

だから、まずは今この場を借りて僕をサポートしてくれる素敵な人達やファンの皆様に感謝の意を伝えさせて頂ければと思います。そして、不束者ではございますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。