一昨日は富山で北陸ガールズグランプリに参加してきたよ~~ 

{A9E6D4BE-33F9-4991-9E3C-AEEF9DB85EBF}


{0CB527B0-A75A-4E09-846E-B49BCA8C7A6F}

1部で出番前にファッションショーを見てる僕

この時はイベントの規模の大きさとモデルさん達の綺麗さに圧倒されてビビり倒してた

{5503E7AC-B583-4FA8-8255-E93DD4A28102}

打ち合わせの様子を写メるミスター
いつもこうやって盗撮してるんだよ

{28AB0523-4F89-440F-A7E7-DED20B11BB72}

トークショー目前で頭真っ白になってボーゼンとしてるとこ

{B7F3A053-8019-42B5-AC15-7D44FBE98E90}

トークショーの様子。 

ヤバいかと思ったけど、周りのMC陣の方々のお陰で楽しく出来たよ!

ありがとうございました!

{49668F4B-BDB6-4D37-B5FA-933E638B8EA3}

ステージではこんな服を着たよ~!

ラフだけど、シンプルで清潔感ありながらモードっぽくしてみた

{3F84AE46-8A42-4060-9DD0-A2A72117E245}

HGG会場や街中など色々な場所で沢山の方に暖かく声を掛けて頂いて本当に嬉しかった😭

会えて嬉しい!なんて言ってくれるけど、そんな風に思ってくれる人に出会えた僕の方はもっと嬉しいんです✨

改めて、声をかけてくださった皆さんありがとうございました!

そして、北陸ガールズグランプリの運営陣やスタッフの皆様もありがとうございました!🙇🏼