Ameba公認マーク
{C1BF067D-5490-4845-8DF4-10E698477C2E}

今日はいつもの仲間とハワイアンでランチをしてからワイワイ買い物したよ

この2人と居ると
ずーっと笑いすぎて泣いてる

{F6653327-AAFB-4B09-9B6A-74A970A7FA6B}

今日は広尾のお店に行ったんだけど、インテリアもめちゃくちゃオシャレで料理も最高に美味しかった

まずは、エッグベネディクト

{3539331D-C8BC-4C78-AD3C-DCBFAA3E48CE}

なんかのカレー(名前忘れた笑)

{5000EB13-B023-4362-ADCB-14FD11145517}

ハワイアンロコモコ

{26998DC8-9CE7-4514-8192-BF62E8CC66CE}

大好きなアヒポキライスボール
食べ過ぎてしばらく動けなかった

{85E20522-29AA-4332-9F81-FA6934F322BC}

食べた後はみんなでワイワイ買い物したよ

みんないい物買えて良かったね!
また改めて買ったもの載せるね





{984FE145-9B8C-4144-BB9E-EBE301B52A6F}

これ、何飲んでるかわかる?

NaturalHealthyStandard.さんから頂いたマンゴー味のグリーンスムージーなんだけど、なんでもミネラルと酵素が摂取できて置き換えでダイエットに良いんだって


日本では楽天・Amazon・YAHOO!で1位のスムージーなんだよ!

俺はダイエット中ではないんだけど、やっぱり好きな物ばかり食べてしまいがちで、ミネラルが不足してしまうから簡単に補給できるグリーンスムージーを飲んでるんだ




飲み出してから身体がクリーンになってきたのか体調がいい感じだから、自分でも買って飲もうと思ってるよ!

PLAZAにも売ってるからみんなも是非試してみてね!

今なら、購入者全員にシェイカーをプレゼント、さらに2袋購入でアセロラフレーバー、3袋購入でピーチフレーバーをプレゼントなんだって

{0F757EA6-88C2-486E-8C82-A9FCB01BD53D}

自分の好きなGREENをインスタグラムで投稿すると豪華プレゼントがGETできる
『LOVE GREENキャンペーン』もやってるから参加してみてね!
期間は2016年5/24~6/30みたいだからお早めに!