{C8E840CB-E662-4A55-94A8-4387F972CA15}

遅くなっちゃったけど、一昨日はテレビのロケを済ませてからClassyの撮影だったよ~~!!

{D4794D98-A031-4750-8F37-289C76D36640}

{49F514B0-D464-48DF-A8FB-2C0F23B5907F}

広尾のハウススタジオでやったんだけど、カメラマンさんが設計したスタジオらしくって広々としてて風通りもよくて素敵なスタジオだった

(スタジオの写真撮り忘れたごめん)

MIMEさんの密着撮影も合わせてやってて、みんなでワイワイすっごく楽しかったな

6月28日発売だからお楽しみに!

{42E0F4F5-9A5E-49DF-AE73-29ABE2E7D24A}

この日のコーディネートはこんな感じだったよ!
ブランド詳細はInstagramを参照してね


ラフでスポーティでぬけ感の強い雰囲気にしてみたよ~

編集さんに腰巻は去年のトレンドですねって指摘されちゃったんだけど、気分だったからまあいっかってことで

実はトレンドとかをチェックしたことがないし、好きなものを好きなように着てるだけだからトレンドに疎いんだ。。。笑

でも、やっぱりファッション誌の皆さんはトレンドにめちゃくちゃ詳しいし、オシャレで話していて凄く楽しいし勉強になる

今年はロンドンチックがトレンドなんだって!
ちょっと意識してコーディネートしてみようかな~なんて

じゃあまたね~!