{88BAD7DC-2E5D-4A5E-9F2E-1D9ADF4D94E6}

今日はZARAで買ってきたスカーフでバーキンをアレンジしてみたよ

シルバー金具には敢えて白黒のスカーフでキッチリ締めてクールで男前なイメージにしたんだ  

{869CD30B-0B49-40FE-83E1-588E73736A88}

ゴールド金具にはちょっと80's的な雰囲気のあるカラフルなスカーフを巻いて、Lanvinのメタルフリンジのチャームも合わせてヴィンテージテイストを加速させてみたよ

同じ黒レザーのバックなのに、金具の色一つでこんなに全く違う雰囲気になるのってとっても不思議だよね 違うバックみたいに見えちゃう!

ちなみに、シルバー金具はカジュアル&ラフな雰囲気で持ちたくて頑丈だけどクタッとなる柔らかいレザーを、ゴールド金具はヴィンテージ感のあるモードな雰囲気で持ちたかったから広がりはするけれど型崩れをしない固めのレザーをそれぞれチョイスしてるよ

イメージで言うならシルバー金具はLAで、ゴールド金具はロンドンって感じかな

それはさておき、コレからの暑い季節は格好がすごくシンプルになっていくから、こういうちょっとしたアレンジで遊び心をアピールしておくとオシャレに見えやすいからオススメ みんなもお気に入りの定番バックで試してみてね

じゃあまたね~!