本日11月1日19時から放送の日テレ系


「踊る!さんま御殿! 仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭‼︎」


に出演させて頂いておりますっ 

かったら見てね〜


ちなみに、2時間スペシャルなので後半から出てますよ〜

{73B86924-9F25-436F-B655-A473C09E6E49}

{9E5965B4-8252-4C65-8AE8-7ACEC17C5DF5}

収録後、帰り際にさんまさんにツーショットをお願いしちゃったんだ


テヘペロ的なアレで書いてますが、実際頼む時ビビり過ぎて存在ごと消し飛びそうになったよね


うちのマネージャーに至っては、滝汗で痩せたそうです


{9BBDAE34-6654-46D3-9B29-1BC37E169C99}

それはさておき、楽屋では共演者のイルマニアのMCMAさんと真壁刀義さんと仲良くおしゃべりしてみんなで写真とったり、今回もとても楽しい収録だったので放映が楽しみ

みんな見てね〜〜!(大事なのでもう一度)

{5B98CF54-9C53-445F-9B86-F41A37ED63CE}

そんな今日のコーディネートはこんな感じ!

最近はストリートが気分で、オーバーサイズのアウターが好きなんだよね

{7F5D5A05-B234-436B-9595-B49DBAD33728}

着飾ってる感ありながらもシンプルでスポーティな雰囲気になるようにしてるんだ

ブランド詳細は後でInstagramにアップするね

そんな感じでまたね〜〜!