昨日は岡山コレクションだったよ〜!

{2A31A3AB-10D8-4C65-A438-11CE9E10D1E6}

{2DFB37BF-3AF8-404F-8414-A238418AC1E3}

トークショー2ステージとランウェイを1ステージやらせて頂きましたっ!!

終わった後は友達とみんなでイオンモール岡山内をブラブラして買い物したんだけど、沢山の方に声をかけて頂けて嬉しかったんだ

これからもよろしくお願いしますっ

{E4CCDDB7-CC24-4BEC-9635-E7E68165C22F}

夜は焼肉大ちゃんで肉と御飯、ビールと焼酎を大量にワイワイ摂取

実はここ、友達の実家なんだよ!

マジで激ウマだから、岡山にきたら絶対行ってみて

{C5BB08D1-168A-40B8-BE6B-C70B6B32D757}

その後、部屋に上がってからは顔面ケーキに始まりバスルームでシャンパンシャワーと騒ぎに騒ぎ切ってみんなでお疲れ様会

ひたすら笑ってそのまま寝ましたとさ!
あ、ちゃんとこのあとケーキ食べたよ

{EF9FC53B-18C6-4FE7-AD9A-213B4C814BF5}

そんな昨日のコーディネートはこんな感じだったよ〜!

ブランド詳細はまたInstagramにアップするね

上はユニークなトップスとコートでダラッとしたラフ感とストリート感を大事にして、下はタイトにしめつつゴツめのエンジニアでタイトになり過ぎないようにバランスをとったよ

腰に付けたシッポも遊び心と秋の感じを出してくれてお気に入り!

じゃあ、そんな感じでまたね〜!