実はおじいちゃんが一ヶ月程前から入院していて、やっとこさ自宅に一時退院出来ることになって家に泊まりに行ってきたんだ〜

{19ADB31D-8B07-4126-B54C-09D0091B6D9C}

昔から病院が大嫌いで寂しがりなおじいちゃんだから、家族親戚総出で入れ替わり立ち替わりみんなでお見舞い合戦してなるべく1人にならないようにしてるんだよ

好物を持って行ったり、ハンバーガーを持ってみたり、あの手この手を尽くして退屈しないように頑張ってる

そんな感じで久しぶりの自宅に嬉しそうだった

{6F041ED4-7C5A-4DDF-9450-8F7F8CACBEA1}

次の日は朝ごはんを食べてから家でゆったり過ごして、夜みんなで送って行ったんだ〜!

{92219ECD-A421-4D3D-B7BA-84418CBF6802}

送って行った後は、両親とお婆ちゃんと親友2人と一緒にお気に入りの綾小路に焼肉を食べに行ってきたよ

そんな感じでまたね〜!