今日は朝からロケだったよー

ロケがおわった後は写真撮りがてらブラブラとお散歩したんだ

落ち葉がとっても綺麗だったなあ。。。
秋だねえ。。。

って!

もう冬か

今年はなんか秋がなくていきなり寒くなったから、秋物あんまり着れてなくて寂しいな

{9488255F-E210-4C9E-8253-C245A1AC409B}

そんな今日のコーデはこんな感じだったよ〜

ブラウンのスエードポンチョは仕事以外で着るの初めてで、とっても楽しみにしてたんだ

全体的にクラシカルでシック、でもロンドンぽさをたっぷりと取り入れた感じにしたよ!

{FB3DE2AE-BEA9-4345-8D54-4C8DB8EE50E1}

足元はスリッパだから寒そうに見えて、ファーが付いてるからあったかいんだーっ

このポシェットとスリッパは相性抜群でお気に入りの組み合わせなんだよ

あ、ブランド詳細はInstagramを参照してね!

そんな感じでまたね〜!!