シースルー階段 取付完了! * タイルチラ見せ |ω・`) | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





今日の現場は


電気屋さん、タイル屋さん、住設さん、YKKの階段取付る人


いろんな業者さん盛り沢山!





タイルは全て貼り終えたみたいです。


チラ見せ[みんな:01]



photo:01



↑洗面所


清潔感~[みんな:05]

名古屋モザイクの15角だったかな?
小さめの物にして大正解[みんな:06]






photo:02



↑玄関


なんかはさまってる(^▽^;)

白が強いかなー?
と思ったけど真っ白玄関にはこれくらいがちょうどいいくらい。


ここの石貼り部分の残りは割れたりした時のために、余りをもらっておきました[みんな:07]







照明器具は全てついてました。

あとは支給のものだけ。

明日旦那の友達の電気屋さんが来るみたいだから、取り付けしてよ~[みんな:02]

とお願いしてみよう[みんな:03]





photo:03




photo:04




取付作業中.....




全景は内覧会にて[みんな:04]




19日に竣工検査なので、その辺りからweb内覧会予定してまーす!