web内覧会予告 ☆ LDKをフライングに1枚ペタリ | 吹抜けリビングのあるお家

吹抜けリビングのあるお家

2014年4月着工☆

7月末完成予定





今週月曜に庭の整地が入りました。


とりあえず庭の西側奥だけ


プレハブ小屋のお引越しのために奥だけです。


え?写真⁈

ないです(笑)



家の北、東面は通路に1.5mくらいあけてまして、そこに防草シートをDIYするかしないか、、、


決めかねていたら


なんと!


整地に来たおじちゃんが


「物さえ用意してくれればそんなに手間じゃないしサービスでやるよ!」


ん⁈サービス[みんな:01]


ラッキーな事もあるのね♪


早速ホームセンターに買いに行くが0.5mmのペラペラな安いのしか売ってない。


ネットでは0.64mmとかあるけど
もーわかんない!と安物だけ用意して
やってくれるのは土曜日になるみたい。




クリーニングが昨日で終わって、ワックスもかかったみたい。(ワックス後の違いがわからなかった笑)


photo:01



↑はワックスの前です
が、ここのフロアもワックスしたのかな?




それからウッドデッキも今日から始まりました。基礎周りから大きい石がゴロゴロ出てきて業者さんかわいそうで[みんな:03]

基礎終わって出てきた石を埋め込んでったのね ( *`ω´)プンプン






ほぼ全ての養生が取れたので週末の連休に写真取りまくって、WEB内覧会スタートしようと思います[みんな:02]



引越し前にやらないと忙しいもんね~!



photo:02




養生中ですがチラリ[みんな:04]