味の素AGF
「煎」 レギュラー・コーヒー 水出し冷涼珈琲






6パック入りです。


水にポンと入れるだけの

とーっっても簡単なアイスコーヒーです!




1パックに対して、水は1リットルと書かれていますが

うちは1リットル以上の水で出してます。





こんな感じで入れて置くだけです。


しっかりコクがあるのに、スッキリしてて飲みやすい。


『水出しコーヒーは好きじゃない』なんて言ってた娘も、『これは美味しい』って飲んでますおねがい



うちは娘も旦那も、もちろん私もアイスコーヒー大好きなので、あっという間になくなりますタラー


今まではお湯を沸かしてコーヒー出して、冷やして作ってたのでとても重宝してますキラキラ



もう6パックがなくなりそうなので、買ってこようと思ってますルンルン




#rsp89thlive #サンプル百貨店 #AGF煎 #味の素AGF