常盤薬品工業
ビューパワー プロテオグリカン<パウダー>




48g(1.5g×32本) / 2,592円(税込)




あまり聞きなれないプロテオグリカン、グルカシルセラミドですが、

調べてみると美容にとてもいい成分みたいですラブ




プロテオグリカンは保水力に優れている成分で、

グルコシルセラミドは肌の水分を逃しにくくしてくれる成分だそうです。



どちらもお肌には必須ですよねラブ




なんと言っても、水なしで飲めちゃうパウダーなので、持ち運びも楽だし場所も選びません。



ひと箱 32本入りなので、1ヶ月分ですね。

1本80円程度なので、とてもコスパもいいキラキラ



粒子の細かいパウダーなので、口の中に残ってざらついたりすることもなく、マスカットとレモンの風味でスッキリとしていますおねがい












#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ビューパワー #常盤薬品工業