RSP でいただきました。




REGALOパスタソースシリーズ ニップン




イベント会場での様子↓


事前のサンプルバッグにも全種類入ってましたが

こちらでもサンプル配布でいただいちゃいましたラブ



実は市販のパスタソースはほぼ使ったことが

ありません。


だいぶ前に食べたことがありますが

なんとなく物足りないというか

ちょっと惜しいというか、満足できなかったのでアセアセ












でも、このプレゼン見たら

ものすごーく食べたくなりました!



すごく美味しそうですよねキラキラ


もちろん食べてみました。






大きなベーコンとマッシュルームが入ってますラブ


別に入っているフライドガーリックのトッピングも

アクセントになってて、とてもおいしい!



ボロネーゼは

写真を撮る前に息子に食べられましたータラー





#プロモーション #ニップン様から提供いただきました RSPに参加しました

RSP99thlive #サンプル百貨店