RSP でいただきました。





水でできる大根おろし  アスザックフーズ






フリーズドライの大根おろしです。


なんて画期的なっっ!!



これ、すごくないですか?


大根おろしって、たまに欲しい時ありますよね。


それもちょっとでいい事がほとんど。



そのために大根1本はちょっとためらいますよねー



そんな時これですよ!








こんな使い方もラブ



フリーズドライなので、常備しておけて

主婦にはお助けアイテムですねルンルン




#プロモーション #アスザックフーズ様から提供いただきました RSPに参加しました

RSP99thlive #サンプル百貨店