RSP でいただきました。






ピタスシリーズ  大鵬薬品工業




お口の中に貼り付けるトローチです。


お客様と喋る仕事をしているので

これはかなり重宝していますキラキラ





これも画期的な商品ですよねー


喉がイガイガしても、やっぱり飴を舐めながら

接客はできませんアセアセ




これは舌で簡単に貼り付けられて

途中で剥がれることもありません。





今回いただいた梅風味がまたサッパリして

美味しかった星




ミント風味も口臭が気になる時などにも

いいかもしれませんねおねがい





#プロモーション 大鵬薬品工業様から提供いただきました RSPに参加しました

RSP99thlive #サンプル百貨店