RSP でいただきました。




ネスカフェ ふわラテ シリーズ  ネスレ日本



こちらは手軽においしいカフェラテが飲めるので

普段から常備していますおねがい



愛飲しているのは赤い箱のシリーズです。








今回いただいたのは

ミルクとコーヒーのバランスがとてもよく

コーヒーが苦手な方でもおいしく飲めると思います♪






お湯を入れるだけなので簡単ですよね。


1箱に26本も入っているのも嬉しいです😊








会場では試飲もありました。





#プロモーション #ネスレ日本様から提供いただきました RSPに参加しました

RSP99thlive #サンプル百貨店