ブログを放置しておりました。

みなさん、お元気でしたか?

 

というか、広場とかいってないのに

ブログのアクセス数が凄まじいんですがあー笑

 

どゆこったい

私のファンいるんか?ww

 

アメ現にしてるのにいー?www

なので公開記事書いてみます←

 

 

もう2017年も年末に差し掛かり

すっと終わっていくんでしょうねえ

 

悪いことはポイして

良いことだけを握りしめて新年を迎えたいな

と思っている次第でござりまする。

 

 

まず、年末年始のお休みでやりたいことは

ラインの友整理をしたいとおもってます。わら

 

連絡取らない人は容赦なく削除コースで

ラインの中身もスッキリ整理をしていきたいな、と

 

連絡取らない人を友達にいれてる意味もわからないので

容量の無駄、と思い始めましたwww

 

 

きっと物凄く数が減って軽やかになるんだろうなー

人と人の微妙なしがらみとかからも

ライン整理するだけでスッキリしそーっっひらめき電球

 

 

連絡を取る、関わっていく人のみを

私の携帯の中に大切にいれておきたいな、とキョロキョロブルーハート

 

 

 

人とのつながりはもちろん大事なので

今、私と関わってくれている周りの人を大事にしたいのです。

 

 

例えば合コンでライン聞いてくる人にも

 

私は確認注意をします。

 

「本当に私と連絡とる気ある?

連絡しないならライン交換したくない」というむねをお伝えいたします。←

 

よくいるんですよ

社交辞令で聞いてくるやつが。

 

そゆやついらない。

私には必要ない。

優しさのつもりなんか?www

 

全く理解ができませぬ

 

結局そうゆう人は次の日のありがとうラインで

終了するし、それ以降どーもならんから

それならありがとうラインすら別にいらんよ?とも思う。わら

 

この先関わることもないのになーと。笑

 

たいしたやりとりも続かないわけだし

そんなの合コンの途中でこの人合わないなーとかで

気づくのにさ。

 

逆パターンもあるよね。

この人と仲良くなりたいな!とか思えば

こちらからライン聞くしい。

 

それでこっちがライン交換を拒否っても

しつこく聞いて帰してくれない、とかもある。

 

 

「連絡するよ~~う」

「教えてくれないとここから帰さないー!」とかいって

 

ドア通せんぼみたいなんとかもあった(うざいやーつ

 

 

で、終わらないからしゃーなしで教えるけど

やっぱりそのあとラインなんて続かないよ?wwww

 

 

 

まじなんで聞いてきたの?wwwww

 

 

 

なんかこうゆう拒否を一発でできる

断り文句新しいのないかなーえー

 

 

 

今年1年を振り返ってみると

楽しい事、幸せだった事が沢山あったなぁって思えたし

 

逆に傷ついたこともあったけどその分自分が成長できたなって

感じることもあったからプラスなことだけを考えますOK

 

 

さて、きっとまたしばらくブログ放置しそうだけど

みなさん良いお年をお迎えください鏡餅門松

皆様のご多幸をお祈りしておりますドキドキドキドキ

 

気が向いたらまた更新いたしまする音譜

 

今年もお世話になりましたーっっ!!!

 

 

 

2017.12月    うめぽん目