なにやら、アメーバブログでキャンペーンを

開催しているらしいので

ブログを書きますニコニコいて座

 

2018年がスタートしてもう半月たってしまった…

 

あっとゆーまにすぎる時間。

 

とりあえず2018年の目標は決めました…!!!

 

2018年が終わるころには

今の自分よりも大人な自分目

成長していること!!!

 

これは大前提!!!

 

今年誕生日を迎えたら29歳になるので。。

 

色んな大人の先輩方を拝見させていただいているので

しっかりと、反面教師にさせていただいてます。笑

 

街でなにげなく出会う人やSNSでの人間味

 

よく人間観察しちゃうから見ちゃうんだけど

「あ・・・こーゆう人にはなりたくないな」

「あ!こうゆう人素敵だな!」

などなど日々思うので、良いところはしっかり吸収したいなーってヒヨコ

 

「理想の自分」になれるように日々努力して

前に進みたいな、と!!

 

思いやりの心や気配り、強いメンタル

まだまだ自分に足りないことは沢山!!

 

自分の人間性をさらに磨きをかけて

20代最後の年を駆け抜けたいとおもっておりますバイバイ

 

 

 

あとはスキルアップしたいなぁ。

お勉強苦手だけど、これから生きていくためには

スキルアップはかなり大事だと身にしみた・・・ガーン