あけましておめでとうございます🌸


こうして記事を書ける場が

あることに今年も感謝致します✨







今年も家族3人で年を越すことができました!






2022年も

初の家族3人年越しから始まった1年でした🥰







本格的に育児と仕事の両立が始まった年で

当初は『大丈夫かな?』と先が見えない不安もありました。








それでも…


やるかorやらないか


シンプルな話だと思ったので

できる限りのことを頑張りたい!!



子育ても仕事も

プライベートも

全部全力で楽しもうと

自分と約束しました🥰









1011gで生まれた息子は

どんどん大きくなって

たくさんの喜びや

人として大切なことを

教えてくれました✨





家族にたくさんの

笑顔をもたらしてくれる

かけがえのない存在でした🥰






この子に誇れる母になりたい

もっと自分の人生に対して本気で生きよう


そう思えました。







まずは『美を通して人を笑顔にしたい』

その夢をさらに叶え


お客様を笑顔にするために

産後でもキレイになれることを

発信し続けました。











女性の社会進出

テーマになっているビューティージャパンにも挑戦!



東京大会では総合グランプリ












日本大会ではcareerグランプリ












ミスブーケにも挑戦し

準グランプリ受賞










本も出版











『女性経営者』として

メディア露出も増やしました











子育てを言い訳にせず

色んなことに挑戦しました。






様々な経験と子育ての中で

今まで自分は視野が狭かったと気付きました。






これからはお客様を笑顔にするだけではなく


本当の意味で社会に貢献できる

経営者になりたいと思い


売り上げの一部を周産期センターや

母乳バンクに寄付をする

美容ブランドを立ち上げました✨













1.9万店舗中 日本総合5位を受賞したり








大阪店の引っ越しができたり







フェース様のおかげでミスcocominを規模大きく開催できたりと








仕事もとても充実した一年でした✨✨








夫が家族のことをとても大切にしてくれるので


3人で過ごす日々が本当に幸せだった。








『人を大切にする素晴らしさ』

『誰かと共に生きていく温かさ』

『愛する存在がいる心強さ』


に気づかされた一年でした💖











来年、もうすでに挑戦する事が決まっています!




自分にやっていけるのか?



わからないけれど




『自分で選んだ道は

自分で正解にする』


それだけだと思うので

シンプルに頑張りたい🥰







2023年の最初の目標は

体質改善で1人でも多くの人の

人生を変えていくこと❣️


そのために

出版記念パーティーを

自分の中でやり切った!と

思えるような講座をすることです🥰


👇詳細